出産後12年かけて12キロ増。3児の40代アラフォー主婦が1日1回は何かしらダイエットにチャレンジ。目標1ヶ月-1kg。1年かけて出産前の体重を取り戻す予定。ダイエット以外にも平々凡々な日常を綴ります。

そうだ!ダイエットしよう ~40代アラフォー主婦の底力~

日々の記録

やっと解放された魔の10連休💦

投稿日:

やっと今日から学校も会社も始まってヤレヤレ!

この10日間、何度、発狂するかと思ったことか・・・

旦那とは、連休始まって3日目にして会話ゼロ。

ホントに家庭内別居、考えた・・・💦

旦那が定年してずっと家にいることを考えたらゾッとする!

年がら年中、一緒にいるなんてきっとムリだ、ワタシには・・・

 

せっかくGW前に■6キロまで落ちたから体重キープしなきゃと思ったけど、

外食もすれば、お弁当に頼ることもしばしば。

だめだーーー💦

またやり直し・・・

食べすぎた時の強い味方。サプリに頼るのも一つの手。

 

今朝も白湯から始まり、ザバスで置き換え

白湯飲み始めて、お通じもいいような気がする。

しかも、朝起きたら、太陽を感じるといいって何かしらに書いてあったからやってみようと外に出たものの、太陽が隠れてて朝日に当たれず・・・残念。

今日の体重

ダイエット286日目

体重:■7.1キログラム

チーン💦

やっぱり、増えてる・・・仕方ない💦

夏までにマイナス2キロ!

ガンバロー💪

昨日のトレーニング

プランク

サイドプランク

腹筋

足パカ

最後にプラセンタも忘れない!!

成長期の我が家の子供たち!
せっかくなら一緒に💛

 

よければクリックで応援お願いします!


ダイエット日記ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

 

-日々の記録

Copyright© そうだ!ダイエットしよう ~40代アラフォー主婦の底力~ , 2024 All Rights Reserved.