出産後12年かけて12キロ増。3児の40代アラフォー主婦が1日1回は何かしらダイエットにチャレンジ。目標1ヶ月-1kg。1年かけて出産前の体重を取り戻す予定。ダイエット以外にも平々凡々な日常を綴ります。

そうだ!ダイエットしよう ~40代アラフォー主婦の底力~

日々の記録

いったいこの脂肪はどこから?!

投稿日:

昨日『ちょっとコレ、スゴイよーーー。やってみて!』と義姉宅から借りてきたスーパーブレード。

早速、10分。

『おかあさーーーん、すごいすごい!!』

『ゆれよるよーーーお肉!!』って。

『は???』

しかも、そんなに『すごい、すごい!!』って💦💦

スーパーブレードのすごさ

乗るだけでジョギングのような運動をすることができるらしい。しかも、身体についた余分なお肉をブルブルと振動させる。家の中での「ながら」運動に最適。

操作モードは、低速・中速・高速バージョン。3つの〔オートモー ド〕と、最小約480回/分~最大約840回/分の 8段階の規則的な振動レベル設定ができる〔マ ニュアルモード〕。多彩な振動機能で、エクササイズからストレ ッチまでの使用用途に合わせて選ぶことができる

気になる部分をブルブル振動させて脂肪を刺激。振動に耐えようとすることで、お腹周り、足回り、身体中の筋肉を使うので、乗っているだけで筋トレを行うことができる!!テレビを見ながら、音楽を聴きながら、お部屋で本格エクササイズ。適度な負荷をかけることで、インナーマッスルはもちろん体幹トレーニングもできる!!

【感想】使ってみて・・・

テレビ見ながら乗って10分間。終わったらちょっと体がかゆくなったのは血行がよくなっているから?!乗り終わったあと体がポカポカしてきた。ブルブルがとても心地良い。揺れてる!効いてる!自分でもわかるぐらい・・・。 集合住宅に住んでるんだけど、ヨガマットを敷いているから音もあまり響かないような気がする!ただ、うちは鉄筋コンクリートだから気にならないけど、もしも、木造や壁が薄い部屋では注意したほうがいいかもしれない?!

今日の体重

ダイエット308日目

体重:■6.3キログラム😊

おおっと!いい具合に■6キロ台キープ。

今朝は白湯を飲んで、バナナを1本。

朝起きたてに白湯飲み。かれこれ1ヶ月は続いてる・・・

そして、バナナを1本。腸活にいいね!!

コラテインも良い感じ!!

友だちにもらって飲んでるコラテイン。そろそろなくなる?!

まあ、40歳過ぎた私にとってはいいような気がする・・・女子力アップ!

お試しサンプル300円!!

せっかくならサンプルから始めた方が・・・しかも300円💛

絶対、試す価値あり!!

歯を磨きながらのスクワット&ヒップアップ

50回。

左右10回ずつを2セット。

さー、今日もブルブルしよーーー😊

よければクリックで応援お願いします!


ダイエット日記ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

-日々の記録

Copyright© そうだ!ダイエットしよう ~40代アラフォー主婦の底力~ , 2024 All Rights Reserved.